[jamsat-bb:8653] ピクニックは楽しいぞ!

>  いろいろな条件でインストール(「ポポンのポン」)の不具合を調べています。
>  どうやら、PICNICのドライバーのインストールに問題があるようです。
>  立て続けに質問で申し訳ありませんが、
>  ・パソコンのメーカはどこですか。

園田@喫茶室”ジャム&砂糖”へようこそ!

プリント基板には”RTL-8019AS(Ethernetコントローラ)”がのっています。
これは、ROMではないようでして、そすとこれは、ソフト?ハードウエアー?
と思ったことがあります。

ソフトでは”PICNIC.DLL"があります。この******.DLLはよくみる拡張子ですが
よくわかりません。PICNICはLAN接続ですので、このへんのとこでしょうか?
とにかくよくわかりません。

私のPCはソニーのVAIO(PCG-F57/BP)です。昨年の3月発売で
今は生産してません。めまぐるしいこの世界では、もう古い機種になります。
ノート型で、C:\WIN98SEとの整合をとるためD:\WIN2000 SP1は
FAT32でフォーマットしてあります。