[jamsat-bb:8651] Re: およよ、やっとわか

園田 さま

 相田です。

 不躾な質問に回答いただき、ありがとうございました。

>C:\WIN98SE・・・・・・・・Internet Explorer(Ver 5.50.4134. 0
>600)
>D:\WIN2000 SP1・・・Internet Explorer(Ver 5.50.4522.180
>0)

 いろいろな条件でインストール(「ポポンのポン」)の不具合を調べています。

 どうやら、PICNICのドライバーのインストールに問題があるようです。

立て続けに質問で申し訳ありませんが、

 ・パソコンのメーカはどこですか。
  (メールで教えていただく方が良いかもしれません。)
      mailto:masanori.aida@nifty.com

>”Calsat32”は正常「ポポンのポン」ができないだけで、
>デスクトップにショートカットを貼り付けて何不自由なく使っております。

 連休中には、ピックニックに行かれたようですが、その後どうですか。

 その辺のお話も聞かせていただければ幸いです。