[jamsat-bb:8649] Re: およよ、やっとわかった

>  C:\WIN98SEでブートしたときの Internet Explorer のバージョンは何ですか。
>
>  D:\WIN2000でブートしたときの Internet Explorer のバージョンは何ですか。
>
>  それとも、Internet Explorer は使っていないのでしょうか。
>
> 以上、3点についてお教えいただければ幸いです。

園田@桜前線北上中・・・。   <-----ただいま、網走

C:\WIN98SE・・・・・・・・Internet Explorer(Ver 5.50.4134. 0
600)
D:\WIN2000 SP1・・・Internet Explorer(Ver 5.50.4522.180
0)

上と下で違うのは、下は、IE 5.5 SP1であったろうか?よくおぼえていない。

動作環境は各自さまざまです。同じデュアルブート・ユーザーでも
これまた、同じでないとゆうのが現実です。

”Calsat32”は正常「ポポンのポン」ができないだけで、
デスクトップにショートカットを貼り付けて何不自由なく使っております。