[jamsat-bb:8641] Re: 防水ケース

JF6BCC 今石です。

At 2001/05/24 22:09:38 Masaaki Taki wrote:
> 防水ケースは近くのパーツショップ(マルツ電波)で買って
> きました。TAKACHI製の防水・防塵ボックスという商品
> 名で型番はGA12-7-6です。外寸法は115*65*55で
> ぴったしの大きさです。金属ではなく樹脂製で厚さは3mm
> 程あります。値段は770円でした。

これですね。
  http://www.takachi-el.co.jp/webpdf/PDF/sc01061.pdf

  ABS 樹脂製なら、充填剤や接着剤も効きそうだし…。やはり、タッパなどで
手軽に済まそうと言うのが間違いですね (^^;)。福岡で探してみようかな。