[jamsat-bb:8633] Re: およよ、やっとわかった

園田 さま

 相田と申します。

わからないことがありますので教えていただけませんか。

 C:\WIN98SEでブートしたときの Internet Explorer のバージョンは何ですか。

 D:\WIN2000でブートしたときの Internet Explorer のバージョンは何ですか。

 それとも、Internet Explorer は使っていないのでしょうか。

以上、3点についてお教えいただければ幸いです。

 よろしくお願いいたします。