[jamsat-bb:8620] Re: [jamsat-bb:8616] Re: 435MHz送信で2400MHzが感度抑圧@AO-40

こんばんわ 今石さん 皆様 ドレ‐クのIFAMP改造ですが、みなさんどうされ
ていますか?
というよりは、1段残していますか? 全部とっちゃいましたか?とお聞きするほう
が
いいでしょうか?
現在 私の使用しているものは HMET LNA+2880(IFAMP全部なし
状態)です。
確かに 以前よりは SSBの信号は聞きやすくなりましたが、ちょっとまだ 不
満...
やっぱり 耳が悪い。1段残しておくべきだったと 後悔しています。
ちなみにLNAは1段です。 さて、皆様のところではどうされていますか??
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp