[jamsat-bb:8609] Re: CALSAT32のインスツ

>  Calsat32.CAB を一つのディレクトリに解凍して、Calsat32.exe を
> クリックすれば動作すると思います。もちろん、そのショートカットは
> ディスクトップにおけます。

>  ここでいう WIN98 は、Windows98 か Windows98SE のどちらですか。
>  教えてください。

園田@桜前線北上中・・・。

今日は。
ここのWIN98はWINDOWS98SEです。

私は、解凍ソフトとして”Lhaplus”を使っております。
みなさんは、”Lhasa"が多いように思います。まさか、
これが原因とかあるのだろうか?

同じWINDOWS2000といってもその動作環境は
さまざまです。デスクトップにショートカットを貼り付けて
使っております。(しかし、正常インスツールでないのです。)

和製ソフトであるだけに作者には期待すること大です。