[jamsat-bb:8570] Re: AMSAT-NA/DL サイト

今石さん、皆さん、こんにちは。

> JF6BCC 今石です。

>   14:39 に確認しましたが、作業場からOKです。単にネットワークの問題
> ではないでしょうか?。他のネットワーク経由だとうまく行くとか?。

私が接続しているプロバイダの協力を得てその後調査したところ、やはり、
日本のプロバイダ数社からはアクセスできない。
アメリカ系のプロバイダからはアクセスできた。
と言う状況です。

これで、相手のサーバがダウンしているわけではないことはわかりましたが、
日本国内のバックボーンや中継系のどこかに障害が発生しているのでしょうか。
プロバイダの技術サポート窓口も、こんな経験は初めてだ、と言っていました。

こういうとき、どこに文句を言ったらよいのでしょうか?

ではまた。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.
   イケダヒロト  E-mail    :   hirotoi@sky.sannet.ne.jp
   池田   弘人             :   JI1OWP@jamsat.or.jp
                 Tel/Fax   :   03-3323-7084
                 mova      :   090-1437-3950