[jamsat-bb:8565] 追記;トランスバーター対応起動計算ソフト

[jamsat-bb:8558]で紹介した、
MacDoppler PRO Ver.1.6.7について追記します.
ドレークとIC-82xやFT-847など組み合わせて2400の受信に対応できそうです.
さらに、2台の無線機を自動制御できるようです.
他にも機能が豊富です.

ダウンロードサイトにはPDFのマニュアルがありますが、
Macが無いと展開できません.
 この程度なら許される範囲と判断して、私の裁量の範囲で
下記URLからWindowsでもマニュアルを参照できるようにしました.

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/6710/cq/

もしもマックが欲しくなった方がいらしたら、
中古購入のアドバイスならしますので私まで.

まわし者のようですが...
--
  -`` `  --``` -`- ````- `` `` -`  with Mac PowerBook 2400/G3
de 7K4iiN ; Inside Island Network