[jamsat-bb:8549] Re: LEILA?

7N4IUR / 福田 です

At 11:53 PM +0900 05/15/2001, Takeyasu wrote:
> 福田さん、

> そう、それです。

やはりそうでしたか。
突然聞くと、結構威圧感のある音ですね。

> AMSAT-NA作成のP3D-Labを紹介したビデオがシンポジューム
> でも流れましたが、その中にLEILAのテスト風景が写っています。
>
> スペアナの表示上をノッチが左右に(周波数を上下に)スイープ
> する様子と、パトカーサイレンの音が流れていたと記憶しています。
>
> あれが、それです。

あのビデオの時は、食堂で飲んでいた様な気がします(^^;

*   It is only Knock and Know-All, but I like It...   *
*         Shinji 'hige' Fukuda @ Tokyo, Japan         *
*                  hige@st.rim.or.jp                  *
*            http://www.st.rim.or.jp/~hige/           *