[jamsat-bb:8530] Re: [jamsat-bb:8522] AO-40のデモに

> 衛星の軌道表示ソフトはCalsat32はじめたくさんのソフトが
> あります。ここに紹介するのはNASAが提供している衛星の
> 軌道を3Dで表示するJavaです。
>
> http://liftoff.msfc.nasa.gov/RealTime/JTrack/3D/JTrack3D.html

園田@桜前線北上中・・・。

さっそく行ってみました。
うんうん、これいいですね。いやいや、感心しました。
さすが、NASAとゆうか、よくぞやってくれました」とゆう感想です。
開発スタッフに感謝と感激の意を表したいです。

JAVAappletで構築してあるようですが。これができるのですね。
で、こんなのでよく思うのですが、日本はなにやってるの?とゆうことです。
日本のNASDAはなにやってるの?ボケーッとするな!」と言いたい。
これで、もひとつ、アメリカに負けたとゆう気持ちです。トホホ。