[jamsat-bb:8523] Re: AO-40新ロゴ募集!@AMSAT-bb

de JH6RTO/M5AJA

> ===========================
>
> 園田@桜前線北上中・・・。
>
> この最後の一行がわかりません。
> 250英ポンドの匿名による寄付金があるので、
> それを、入賞者に与えるとゆうのか?
> あるいは、入賞者は250英ポンドをAMSAT-UKに
> 寄付せよ」とゆうのか?まったく逆の立場になるのだが
> AMSAT-UKといえども所詮、素人団体、何考えてるのか
> わからんとこあるので・・・。
>
> そもそも、250英ポンドって日本円でいくらなの?
賞については原文見ないと何とも言えません。私にも全然分かりません。
£1=¥175程度なので、£250は¥43,750円相当。
参考までに、AMSAT-UK会費は年£15です。

福島
Member, AMSAT-UK