[jamsat-bb:8519] Re: bb と newsの使い分け(Re: AO-40: LEILA is On!)

金子さん、皆様、

ご意見、ありがとうございます。

> 私も、jamsat−newsだけでokと思います。
>
> 理由:bbですと一般からの何でもありでinfoが流れて
>         いるものと区別させたほうが検索その他都合が
>         よい。また、吟味された内容であるので
>         より精度の高い情報として扱うべきでもある。

確かにそうですね、そのための-newsですね。

今朝の(今石さん、翻訳ありがとうございました)Xバンド
に関する広報から、-newsのみの配信としました。

-bbしか読んでいない方は、-newsも講読するか、
ホームページにアーカイブがありますので、そちらで
ご覧になってください。

最近はAO-40一色の感がありますが、ISSもFrank
Bauerからの広報を流すボランティアを、皆様に
お願いできればと思います。

それでは。

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp