[jamsat-bb:8513] Re: [jamsat-bb:8510] Re: Xバンド(Re:マキ電機AO-40受信コンバータ & 2.4GHz SG)

こんばんわ 吉田/9福井市です。

か?
先日 写真の実物をさわってきました(^^;
後ろから にょきにょきと セミリジットケ−ブルがでていました。
使い勝手がいいかどうかは???です。雪国ではちよっと.....
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp