[jamsat-bb:8497] Re: AO40RCV?Ver1.32

今石様 皆様
>   これって、選択したファイルの中身が1ブロックしか無い、ってことじゃ
> ないでしょうか?。
ご指摘のとうりでした (^^;
違うファイルをみたらばっちりでてきました。 お騒がせしました。
Data Display Filters の Require Good CR
Cのチェックをはずして
みると Bad CRCもでてくるんですね.....

1週間 北陸へ出張でいません....
PHSで−bb見ていますので、AO−40の様子教えてください。
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp