[jamsat-bb:8496] Re: AO40RCV?Ver1.32

JF6BCC 今石です。

At 2001/05/13 22:59:43 Yoshida Katsumi wrote:
> Telemetry/Raw Data FileのNumber of Data Bo
> cks in File
> というところがありますが、以前 Ver 1.00を使用していときは、
> ここの数字を書き換えることで、Data blockを変えることができました。
> 本日 Ver1.32にVer UPしたら、操作方法がかわっていて、なかなか
> ここの数字を変更する方法が見つかりません。

  ここの欄は「選択したファイルは全体で何ブロックある」と言う数値にな
っているようですから、変わらないのが正解だと思います。

> 前にとってあるAO−40のRawDataを読み込ませても、1ブロック目しか
> 表示できません。 ここの欄の数字が1のままのため。

  これって、選択したファイルの中身が1ブロックしか無い、ってことじゃ
ないでしょうか?。

> ブロックの数字の変更方法を教えてください。
> <<  >>を押しても変化なしでした。

  うちだとそこで << または >> をクリックすることで、ブロックが前後に移
動するんですが…。CRCC BAD ばかりのファイルでもちゃんと機能しますので、
問題ないと思っています。

  試しに私宛にそのテレメトリファイルを送っていただけませんか?。