[jamsat-bb:8491] Re: bb と newsの使い分け(Re: AO-40: LEILA is On!)

Takeyasu wrote:

> 今石さん、皆様、

> 中略
>
> 広報としてはnewsだけで良いと思います。
> 他の皆様はどうお考えでしょう?
> ご意見を聞かせてください。
>
> 武安
> ja6xkq@jamsat.or.jp

私も、jamsat−newsだけでokと思います。

理由:bbですと一般からの何でもありでinfoが流れて
        いるものと区別させたほうが検索その他都合が
        よい。また、吟味された内容であるので
        より精度の高い情報として扱うべきでもある。

今石さん、脇田さん、武安さん、毛利さん、その他
翻訳に携わっている方々、本当にご苦労様です。
いつも、早い対応で驚いています。

これからもよろしく。

--
JA1OGZ,金子 明

Tel:048-781-8833
e-mail: ja1ogz@attglobal.net