[jamsat-bb:8489] Re: AO-40 での SSTV

今石さん、武安さん 、JA3CF 岩崎です。

Resありがとうございました。

>   先ほど編集を終えた英文版の運用記を AMSAT-bb に UP しましたので、
> しっかり読んでくれる人なら、JH2ESW 局の SSTV 信号の送信の方が先だ
> と理解してくれるでしょう。

そうだったのですが、それはベターですね。私も表現があまり
大げさだったのでちょっぴりJAのハムも頑張っているよという
ことを知って貰いたかったのです。

> ただ嬉しいことに、amsat-bbでアクティブなMaggie
> K3XSが異を唱えています。「JAで既にやっているよ」
> と。

やっぱり W でもしっかり見てくれている人がいるようですね。
それで安心しました。

  岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com
    携帯 E-mail: ja3cf@c5.ezweb.ne.jp