[jamsat-bb:8482] Re: Re^2: AO-40: LEILA is On!

脇田さん、

> どうもすみません。今さっき、このメールを確認する前に、また差替原稿を
> 投稿してしまいました。 二度も勇み足を犯してしまいました。 とりあえず
> 最初の原稿の誤訳の部分を書き直したということで、ご容赦下さい。

いえいえ、そう気になさることはありません。こちらこそ、
何か大上段に構えた文章になってしまい、反省しています。
決して、大本営発表に限定しようなどとは思っていません
ので、、、、hihi

> 微力ながら、私のできる範囲で JAMSAT にも協力していく所存ですので、
> 今後ともよろしくお願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いします。

武安
ja6xkq@jamsat.or.jp