[jamsat-bb:8481] Re^2: AO-40: LEILA is On!

ja6xkq@jamsat.or.jp 武安氏 wrote:

> したがって、もし、自発的にこれら(ANSとコマンド・チーム
> の広報)の情報を翻訳された場合には、すぐにjamsat-bb
> に投稿されずに、一度、
> jamsat-bod98@jamsat.or.jp
> へメールで翻訳内容を相談して頂くようにお願いします。
>
> 関係者が多忙な場合でも、何らかのコメントを出したり
> 査読することは、(素から翻訳する時間に比べると直ぐ
> にできますから)関係者の誰かが可能です。
>
> これらの手順で関係者が翻訳された皆様のお名前を
> 付して、JAMSATからの広報として、jamsat-bbと
> jamsat-news(こちらは投稿者に制限有り)へ流します。

> [...]

どうもすみません。今さっき、このメールを確認する前に、また差替原稿を
投稿してしまいました。 二度も勇み足を犯してしまいました。 とりあえず
最初の原稿の誤訳の部分を書き直したということで、ご容赦下さい。

という訳で、私の二通のこの度の「AO-40: LEILA is On!」に関する原稿は、
JAMSAT-BB内に留めていただいて、転載はしないようにお願いいたします。

微力ながら、私のできる範囲で JAMSAT にも協力していく所存ですので、

Name : JE9PEL/1 脇田
Mail : je9pel@jamsat.or.jp
URL  : http://www.asahi-net.or.jp/~ei7m-wkt/
QTH  : Yokohama, Japan
Date : May 13, 2001