[jamsat-bb:8471] Re: AO-40 でのSSTV

JF6BCC 今石です。

At 2001/05/13 10:38:31 Takeyasu wrote:
> 声高にクレームするのではなく、「私の運用報告を
> 見てください。リポートしているでしょう!?」の一言で良いと
> 思います。如何でしょうか?
以下略
> 目的は達成されているのかもしれません。今更、
> 「火中の栗を拾う」ような真似は不要かもしれません。

  幸い、VK2DAG Matt がこうレポートしてくれてました (^^;)。

> Sorry to burst your bubble, but I was copying SSTV pictures from
> JH2ESW on May 11 from around 15:00z on wards.
> --VK2DAG-- QF56pn
> Matt Hetherington

# 五島さん、彼と交信しました? (^^;)。

  私が「聞いた」と書くよりインパクトのあるレポートですね。これで一安心
です。