[jamsat-bb:8460] AO-40 での SSTV

JH2ESW五島さん、JF6BCC今石さん

昨日届いたSAREXのMLに、「Historical Day for AO-40 !!!」と
題して5月12日12:30UTCにW8ZCF送信してW9NTPが受信した
と報告しています。

すでにこのMLに本人が書かれれましたがJH2ESW五島(ゴシマ)
さんが5/7に22:20Zに第一回のループテストに成功しています。
その後8,10日とCQ画像を連続して送信していますが相手に恵ま
れず、ループはすべてできています。

今石さん、SAREXのMLに積極的に書き込みをされていますが、
よければ五島さんのことをちょっと書いてあげてくれませんか。
歴史的な日だなんて大げさな表現ですので、それ以前に日本で
成功しているよとお願いします。なお、これらの受信画については、
私の方にコピーをいただいています。CQ誌の7月号に発表する
予定にしています。

画像については私のWebに載せていますのでご覧ください。

  岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com
    携帯 E-mail: ja3cf@c5.ezweb.ne.jp