[jamsat-bb:8459] Re: [jamsat-bb:8458] AO40RCV受信の改善について

おはようございます。私も早速と思い、システム立ち上げて聞いてみたのですが
聞こえませんでした。朝食後聞いてますが聞こえません。

> ●武安さん、吉田さん、皆さんおはようございます。
>  JH1NPQ 小澤です。
>  ビ−コン受信して確かめてみようと思ったのです
>  が本日午前5時50分の段階でS2MB聞こえません。

残念ながら確認できませんでした。Webへ行って、サンプル音を採取してきまし
た。
それをDECしたらばっちり出てきます。
ということで、NBが原因かはまだ、確認がとれません。
TOG@アンテナ工事をとおもっているのですが、朝から「からす」の巣立ち飛行訓
練?
     が始まったようで、電柱に登っていると危なそうなので(^^;しばらく
様子を
     みているところです。
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp