[jamsat-bb:8446] Re: BS用中古Dishを探すものの…

JA3CF 岩崎です

At 09:15 01/5/12 +0900, JF6BCC wrote:

>   あ、そう言えば、津山の総会後半の抽選会で、29 エレループ×2の円偏
> 波バージョンを入手した方が、確かいらっしゃいましたよね (^^;)。ぜひ、
> 受信能力についてレポートをお願いいたします、Hi。

ハハハ、いぶり出されました。確かに私の車庫に眠っています。
このところ週末はすべて詰まっており、それに雑用の処理で衛星
はお休みです。6月に入らないと暇が取れません。いまもワープロ
の最中でときどきメールを見るのが息抜きです。

2880を改造して先日のシンポジュームでチェックして貰っています。
しかし、まだ実際に受信機とつないでいない状態で、皆さんのFBな
レポートを羨望のまなざしで読んでいます。 ハイ!

  岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com
    携帯 E-mail: ja3cf@c5.ezweb.ne.jp