[jamsat-bb:8438] KH2に決定

JL1XYUです。
6/1からの移動はKH2に決定しました。
ホテルのベランダでの運用許可は頂いたので後は屋上の許可だけです
今回は成功させたいと思っていますので、聞こえましたらよろしくです。

ドレークコンバーターはニッシン電子でも品切れだそうです。

鎗田 昇 JL1XYU
埼玉県春日部市
yari@rose.zero.ad.jp