[jamsat-bb:8416] 自己紹介

じはじめまして。
少し以前からこのBBを見せていただいていましたが、
本日よりメーリングリストを購読させていただきました。

名前:瀬戸田 正弘
コールサイン:JJ4OKB
住所:4エリア
簡単な近況など:AO40の試験運用もまもなく終了だそうですけれど準備が微妙で
す、1.2Ghz・2.4GhzのANTを手配中済みですが!

今後もよろしくお願い致します。

Masahiro Setoda
JJ4OKB
sah@d4dion.ne.jp