[jamsat-bb:8400] Re: 自己紹介

今石さん、いろいろなアドバイス、ありがとうございます。
すでに1200、2400の設備、およびドレークのコンバーターも
入手して、準備を進めていますが、試験運用期間中にQRVできるかどうか?
微妙です。
ベランダの面している方向は、200度から20度で、大まかに言えば西向きです。
軌道のにらみながら、最適のパスの時にトライしてみます。
いろいろ制約があるため、将来的には、移動運用も考えなければいけなそうです。
今後とも、よろしくお願い致します。

 ja7jjn <ja7jjn@jarl.com>
柳澤 秀夫
東京都清瀬市