[jamsat-bb:8379] Re: 再びKH2移動

7L1FPU / W1FPU 中田です。

JL1XYU
>3月にKH2移動した際に衛星での交信が1局も出来なかったので6/1〜6/4に再び行っ
>て来ます。
>但しKH0になるかもしれません。

今度は是非、成功させてくださいね!
私が、12月、4月と、KH0から運用しましたので、ほとんどの方はKH2を熱望して
いるとおもいます。ですが・・・私はKH0と交信していませーーーん!

もしKH0になった場合は、MDXの彼らに紹介しますから教えてくださいね。

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: w1fpu@nifty.com