[jamsat-bb:8360] Re: CALSAT32(Ver 1.0.8)

JR6LDE 三ヶ島です。

私も最初にインストールした時はうまく行きませんでした。
後になって常用している解凍ソフト「eo」がCABファイル
まで一気に解凍してしまうからだと分かりました。

よって解凍ソフトがCABファイルを解凍する前の段階で
止めてセットアップを実行するとうまく行きました。

ただ、インストールプログラムを実行しなくても解凍後の
状態(CABまで解凍した)でexeファイルを実行すると普
通に使えていました。
実は原因が分かるまで、この状態でしばらく何不自由なく
使っていました。(^^;

ケースが違うかも知れませんが、参考まで。