[jamsat-bb:8356] Re: CALSAT32(Ver 1.

 相田/JR1HUOです。

> 園田@桜前線北上中。。。。
>
> 最近は、”Calsat32”+PC(OS:WINDOWS2000)ユーザーも
> 増えてるように思います。最新版のインスツールにトライしてみました。

 インストールできないようですね。
 ちなみに、CALSAT32はWindows2000の上で開発しています。

 インストーラの問題ではないのかと思っていますが、同じOSでも環境は
様々なので原因はつかめていません。(サービスパックのバージョンも違う)

 当方でも、Windows98のノートパソコンにどうしてもインストール
できなかったのですが、WindowsMeにアップグレードしたら何もなかったように
インストールできています。

 また、Windows2000でインストールできなかったマシンにOffice2000を
インストールした後には、何もなかったようにインストールできるなどの
現象もあります。

 現在は、VB6.0(SP5)のディストリビューションウィザードを
使っていますが何か良いインストーラがあれば、試してみたいと思います。

> ”アプリケーションの削除と追加”も”Calsat32"の登録がありません。
> これでは困りますね。これらの不具合がー40点の減点で60点のできですね。

 60点とのことですが、実際にご試用いただいていないので、
「評価できず」が正解かと思いますが...

> 入力フォームのとこで、普通のフォルダーの長さでも入力できるように
> 次回作に期待したい。

 インストールの時のディレクトリの指定のことでしょうか?

 デフォルト以外の任意のディレクトリにインストールできます。

 ファイルシステムは、FATですか? NTFSですか?
 (当方はNTFSです。)

 残念ながら、次回作でもご試用いただけない可能性が高いように思われます。