[jamsat-bb:8265] AO-40RCV

おはようございます。新潟の吉田です。 MA175くらいから聞こえ始めて
今、朝食をとって戻ってきました。今日はなかなか LOCKがかかりませ
ん。
まだAO40RCVのFFTの画面をていると 角がでたりひっこんだ
り....
周期の長いQSBがあります。アンテナの癖をつかんでおかないと、なかなか
信号強度の強くなるポイントをみつけるのに苦労します。
これを書いてる途中でLOCKがかかり始めてきました。
もう少しで、DECできるようになりそうです。
TOG@AO40RCVのDECした DATAはTXTファイルにするにはど
うすれ
     ばいいのでしょうか?

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp