[jamsat-bb:8259] 教えてTrakBox

JR6LDE 三ヶ島です。

TrakBoxとTS−790の接続方法を教えて頂けませんか。
TS−790と繋ぐためにはTXD/RXD/GNDが必要だと
思うのですが、TrakBoxにはこの形では出力されていません。

マニュアルには「RS232C/TTLのレベルコンバーターを
持っていないならTTLで繋げ」という風に書いてあるのですが
どうやったらいいのかが分かりません。

どなたかよろしくお願いします。