[jamsat-bb:8246] AO40RCV−RAWDEC

こんにちは 私もP3Tの使い方がわからず、悩んでいました。

今 AO40RCVで 4/30に作成した .rawファイルを再生
してみてました。
AO40RCV の InputSourceの中のTelemetry/Raw Dat
File で Use.raw・・・・の横を○をクリックします。
Select.raw/tlm File...をクリックします。
ファイルの種類 Raw Telemetry Files(*.raw)を
選択し
raw 作っていた raw ファイルを選択します。

つぎに、512byte Block Offse..のところの上 矢印を
クリックして 大当たりになる(^^ 数字を適当にいれます。
残念ながら外れると なにも出ません。
ここはCRCC OKのブロックの数字なのでしょうか(^^:

つづいて、大当たりを 祈りつつ OKをクリックします。
そして AO40RCVの初期画面へもどったら Start
ボタンを押します。

見事 大当たりですと DECされて出てきます。
大当たりの確率は CRC OKの%表示でだいたい予測が
つきます。

これで 正解?でしょうか?
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp