[jamsat-bb:8224] Re: AO-40BEACON

今晩は金子さん、ありがとうございました。

> input sourceのところを use sound cardをfile名にしま
す。
> そうすると読むことができあmす。
> P3Tで再生は、***.rawあるいはYYY.tlmのfileを読み込ませま
す。

◎「use sound cardをfile名にします」とのことですが、***.ra
wあるい
  はYYY.tlmのファイル名を入れるのでしょうか。
  ここはSelect input sourceのTelemetry/Raw Data File の部分の
  Use.raw/tlm Data File Input のラジオスイッチをONにするのではないで
  しょうか。

> ao40.rcvのところで、out put fileのところで出来上がったf
ile
> を読ませれば
> P3Tでも可能です。

◎これは、例えばJAMSATのHPにあるP3Tのデコ−ダ−で読ませるという
 意味ととらえていいのでしょうか。
 また、out put fileのところで出来上がったfileとは、***.r
awあるいは
 YYY.tlmのfileを前述したP3Tのデコ−ダ−で読ませると意味でしょう
か。

いろいろと申し訳ありません。よろしくお願いします。
 小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
 YOSHIKAZU  OZAWA
JH1NPQ  jh1npq@jarl.com
             jh1npq@docomo.ne.jp
 http://homepage1.nifty.com/jh1npq/
QTH:ASAO-KU KAWASAKI-CITY