[jamsat-bb:8220] Re: AO-40BEACON

OZAWA wrote:

> MA220ぐらいから80パッ−セントコピ−できます。しかし、
> 私のコンピュ−タに関する知識の不足からデコ−ドした
> デ−タの読みとり方法が分からずワ−ドパットで関連づけ
> しましたのテキストファイルの部分のみ読みとれました。
> これってどうするんですかね。使用ソフトはAE4JYのAO40
> RCVです。P3Tのファイルどうやって解読するのですか・・・
> 皆様のご助言お願いします。

略

> ================================
>  小澤 良一(オザワ ヨシカズ)
>  YOSHIKAZU  OZAWA
> JH1NPQ  jh1npq@jarl.com
>              jh1npq@docomo.ne.jp
>  http://homepage1.nifty.com/jh1npq/
> QTH:ASAO-KU KAWASAKI-CITY
> ・・・・・・・・・・・ GL:PM95SN・・・・・・・・・・
> ================================

input sourceのところを use sound cardをfile名にします。
そうすると読むことができあmす。
P3Tで再生は、***.rawあるいはYYY.tlmのfileを読み込ませます。

ao40.rcvのところで、out put fileのところで出来上がったfile
を読ませれば
P3Tでも可能です。

--
JA1OGZ,金子 明

Tel:048-781-8833
e-mail: ja1ogz@attglobal.net