[jamsat-bb:8219] Re: US system

こんばんわ 新潟の吉田です。パッチアンテナの画像ここに貼
り付けていただきました。興味のある方は、ごらんください。
数年前のハムフェアで、マキ電機さんから買ってきたものです。
http://www.fsinet.or.jp/~jh0yqp/exp/MAKE/AO-40/AO-40.htm
パラボラは TDKの50cmのFRPの旧タイプ(風でこけても
大丈夫?)
パラボラの取り付け金具は、とりあえずで、もうすぐただのL金具
になり
ます。これを車に乗っけて移動はいつでもOK?(^^;
東側は3階建ての学校でふさがってます(TT)
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp