[jamsat-bb:8202] AO-40BEACON

おはようございます。新潟の吉田です。
早起きしてAO−40のS2BEACONを聞いています。私
のところでは05:46ころから、聞こえ始めま
した。MA172 距離約53,000km  5分くらいは
結構よく聞こえていたのですが、6時をすぎてから、
ノイズの中へ.....
27eleLOOPを使っていますが、アンテナの方向を
きちんと合わせないとだめな状態でした。
朝食後聞いていますが、信号は見つけれません。
(07:30)
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp