[jamsat-bb:8176] ISS Packet

今日の夕方18時過ぎのパスをワッチした結果です。
このパケットの他に1回だけ入感しましたが、コピーできませんでした。

NOCALL>JA1CTU [27-Apr-01  18:15:34] <DM R F>

次の19:45からのパスでは、1回もパケットの信号は聞こえませんでした。

どうやら、再びTNCがONされたようですが、当方からのアップリンクは全く
通りませんでした。かなり、日本(東アジア)近辺はQRMがきついようです。

         JH4DHX/3 大谷  Apr.27  '01