[jamsat-bb:8160] 津山朝日新聞に掲載されました

皆様こんばんは。

JA4GVA 村上です。

21日22日に岡山県津山市で開催された総会、シンポの
新聞報道が地元紙の津山朝日新聞に掲載されました。
写真は武安さんが、講演しているところを、他の方が熱心に
聞いている様子が写っています。見出しは、人工衛星運用
など討論、写真説明は、JAMSATのシンポジュームとなって
おります。

入用の方がありましたら、コピーサービスを行いますので、
SASEにて、私当てに申し出てください。 現在、手元には
JA4HZNさんからのFAXしかありませんが、本紙からコピー
してお送りします。A4、1枚ですから80円でいけると思い
ます。

村上  忍 (JA4GVA) Shinobu Murakami
712-8044岡山県倉敷市 東塚3-24-36
E-mail   ja4gva@shinenet.ne.jp