[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[jamsat-bb:8155] お世話になりました!


村上さん、畑さん、いろいろお世話いただきありがとうございました。
またJA4YAMのメンバーの方々、ありがとうございました。

22日は誠に残念でしたが、吉田OMの話の途中で大阪に向かいました。
東京ミーティングで一度お話を聞いていたとは言え、非常に失礼とは
思いましたが、大阪の懐かしい友人と会える誘惑に勝てませんでした。
吉田OM、申し訳ありませんでした。
また、何かの機会でお話を伺えるのを楽しみにしております。

さて、東京に帰ってきてからは、積み残していた仕事がどっと
押し寄せて、本日やっとメールを開けることができました。

いろいろ、お世話になった方々に、お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

4mのディッシュとか、私の腕ほどある同軸とか、びっくりすることばかりで
沢山、楽しましていただきました。

また、シンポジュウムでは、新しい情報などあって、非常に興味ある日々
でした。

それと、旧知の方々といろんなお話ができたことは、この上ない楽しい
出来事でした。

今回は、東京ではなく、少し涼しい(本当は寒かった!)津山で開催
されたJAMSATの会合は、非常に思い出深いものになると思います。

収穫は、大阪に出るには高速バスが一番と分かったこと!
時間が早くて快適な旅でした。畑さん!

22日の大阪は非常に暑くて天気が良く、伊丹空港からの眺めは
最高でした。遠く四国まで見えていました。
また、途中日本アルプスがくっきり見えていました。
但し、東京地区は雲の中でしたが・・・・・

とにかく、お世話いただいた、村上さん、,畑さん、またJA4YAMの
メンバーの方々、ありがとうございました。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした。

また、お空で・・・・いえ、衛星でお会いしましょう!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 de JA3NAS  (ex 7K3NNC)   Nao (後藤)
  千葉県我孫子市   TEL:090-1555-9865
 ja3nas@jamsat.or.jp  ja3nas@jarl.com
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★