[jamsat-bb:8132] JAMSAT総会

都合により、本日(2日目)の朝からの参加となりましたが、ドレーク・コン
バータ
改造の実際などについて、じっくり実物を見ながらお話しを聞くことができ、
大変
有意義な時間を過ごさせていただきました。やはり、こうした機会を体験する
こと
は、見るもの・聞くもの全てが刺激的に感じられ、更なる目標へと元気が湧き
ます。
色々と有益な情報やお話を聞かせていただいた皆さん、どうも有り難うござい
ました。
それから、地元開催でホスト役を引き受けて下さった村上OM、大変お世話様
でした。

                           JH4DHX/3 大谷  Apr.22  '01