[jamsat-bb:8128] Re: [jamsat-bb:8123] Re: 本日のISS 教えてWinorbit

JR6LDE 三ヶ島です。

落合さん、ありがとうございました。
ファイルを修正して動作を確認しました。
これで問題解決すっきりしました。