[jamsat-bb:8116] Re: JAMSATシンポジューム

7N4IUR / 福田 です。

At 09:43 +0900 01.04.20, Shinobu Murakami wrote:
> JAMSAT -bb の皆様  こんにちは
>
> JAMSAT 総会、シンポジュームがいよいよ明日、明後日
> 岡山県津山市で開催されます。 シンポジュームは当日の
> 参加も可能です。ただし、資料は参加予約者数+アルファ
> しか作っておりませんのでご了承ください。 晴れの国岡山
> が県のキャッチフレーズなのですが、土、日曜日とも予報では
> あまりよい天気ではなさそうです。車でこられるかたが多いの
> ですが、くれぐれも、安全運転でお願いいたします。

いよいよ明日ですね!

お会いできるのを楽しみにしております>皆様

私はのぞみ5号>ことぶき4号で現地入りする予定ですので、岡山駅
で今石さんのご一行と合流できるかと思います。

*   It is only Knock and Know-All, but I like It...   *
*         Shinji 'hige' Fukuda @ Tokyo, Japan         *
*                  hige@st.rim.or.jp                  *
*            http://www.st.rim.or.jp/~hige/           *