[jamsat-bb:8108] Re: AO-40 4/16 07:02 RX TEXT DATA

Akira Kaneko wrote:

> 今朝受信した、TXT部を転載します。
> 受信は、AO40RCVを使いました。
>
> ANTは60cmオフセットパラボラに3t ヘリカルANT
> DRAKE CONV,MGA86576,FILTER改造のもの。

金子さま、お久しぶりです。
最近は、衛星の方はちょっと一休みで、このBBのROMが
せいぜいですが、話題に遅れないように、津山のシンポには
出ることにしています。
この受信にお使いのANTのデータとか、自作方法とか、
どこかにUPしてありますか?
写真だけでもみたいのですが?