[jamsat-bb:8094] Re: 初めまして

新井さん 皆様

イースターの4連休でメールを読むのが今日になりましたのでお礼が遅くなり申し訳ありません。
XE1KKラモンさんの件了解です。実は13日の金曜日に、日本からのハムの来訪があり一緒に
ラモン氏に会いました。4000メーター近くの山の頂上からビーコンを出していて、JAでも受信
されているのだが、シャックは2000数百メーターなのでJAとの6メーター交信は成功してないと
笑ってました。衛星もやってますが、技術的な事は詳しくないとの事でした。しっかり友達になりました
ので、運用面他で教えてもらえると思います。因みに、XEでは他に衛星を運用している局は1局しか
以内との事でした。
ご連絡有難う御座いました。

入山