[jamsat-bb:8090] ISSでのQSO5/16

ISS経由でQSO
本日の22:34からのパスでJR6LDE 三ケ島さんのコールバックが
取れました、、22時38分ころだと思いますが、、またタイムスタンプを
付けそこねました、、、hi
三ケ島さん、私からの返答は取れましたか、、最後の確認が取れず
ちょっと残念です。
ほぼ京都市の真上を通るパスで、仰角60度ぐらいのところで、パラパラと
ダウンリンクが取れました。TCAの前後は動きが速くて、あっという間に
行ってしまい手動アンテナ追尾が間に合わず、最後の確認パケットが
取れなかったようです。
何はともあれ、、三ケ島さん、1stQSO有難うございました。

設備は
IC821 + PA 50W ANT 4エレ 水平スタック八木 、TNC PK232
DSP
昨日より少しパワーアップしました。

その後、太平洋に出てからを期待したのですが、自分のもまったく帰ってき
ませんでした。
JR6LDE>NOCALL*>CQ:

JH3BUM>NOCALL*>CQ:

JR6LDE>NOCALL*>CQ:
JH3BUM UR 59 K
JL6LDE DE JH3BUM PM75UA
JL6LDE UR 59 ALSO TKS
JH3BUM>NOCALL*>CQ:
JL6LDE UR 59 ALSO TKS

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA