[jamsat-bb:8088] ISS PACKET

こんばんわ 新潟の吉田です。
今ほどのパスは JH3BUMさんとJR6LDEさんの
2局しか見えませんでした。
今のひとつ前のパスで1回DIGされました(^^
なかなか 信号がとうらないようですね....
やっぱり 休日か早朝でないとだめかな−?です。
今石さん QSL infoありがとうございました。
Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp