[jamsat-bb:8079] 自己紹介

名前:山田 勉
コールサイン:JO1TNO
住所:群馬県北群馬郡伊香保町

簡単な近況など
 初めましてJAMSAT 日本アマチュア衛星通信協会のHPを見て
メーリングリストがあるのを知りました、衛星通信に興味があります
皆様今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

JO1TNO   山田 勉
 JCG#16005  GL:PM96LL
  群馬県北群馬郡伊香保町
E−Mail: jo1tno@po.wind.ne.jp