[jamsat-bb:8074] ISS PACKET

こんばんわ 新潟の吉田です。
本日 PMから 何回かのパスで、GWBさんの指導を
受けて、ISSへUPLINKを試みましたが、NG。
受信の方は何局かのCALLを拝見しています。
原因は私のTNC のTXMODがおかしい?
変調レベルが浅いとのこと。
ひさびさにつかっているので、ためしに GWのRBBS
へアクセスを試みるがNG (TT)
しばらく モニタ−しています。自動受信で快適睡眠状態
に入ります。(^^)

今のところISSより DIGされて見えたのは
JA0GWB,JN1GKZ,JA1CTU,UA0FCの4局です。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp