[jamsat-bb:8069] Re: Date: Sun, 15 Apr 2001 16:06:12 +0900

この時間〔13:56〜〕にこんなことをして見ました。

一回目
 オスカーハンターに出力約10ワット 受信にプリアンプを入れる
 イッパツでコネクト  Sメーター +20db

二回目
 出力を約1ワットに下げる 受信にプリアンプを入れたまま
 イッパツでコネクト  Sメーター +20db

三回目
 出力約1ワット 受信プリアンプなし
 イッパツでコネクト Sメーター 5

AZ約 90° EL 6° 真東の太平洋上で、今までで一番強い信号でした。
この方向には高い山が無く、人口密度も比較的少なく、混信の少ない日曜日という最
高の条件だったようです。

最後まで他のコールサインは見えませんでした。

cmd:c nocall
cmd:*** NOCALL busy
*** DISCONNECTED
mh
NOCALL    04/15/01  13:57:50
cmd:
[...]
NOCALL    04/15/01  13:59:36
cmd:

           de JA1CTU